トップページ > 記事閲覧
exさんたすけて下さい
日時: 2012/10/30 21:25
名前: BLUEQU

しつこいさつき
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: exさんたすけて下さ ( No.4 )
日時: 2012/10/31 20:02
名前: BLUEQU

さっこさんの名前全部なに様のように軽々しく答えてくるんですから?!exさんは?私より当然とし上ですよね私もどう聞いて、わからない立場なのにりーこ#さんのやみぃさんのかいてあるんです自分もこうですとかいてあるんで、表面嫌いですから変にきどると信頼ないからね。
メンテ
Re: exさんたすけて下さい ( No.5 )
日時: 2012/10/31 20:22
名前: ex

要は何が言いたい?
一言でお願い
メンテ
まあまあ争わなくとも ( No.6 )
日時: 2012/10/31 20:49
名前: BLUEQU

ふたりなかよく、しかし、さっこのやつ本とかるがるしいひとのつぶしてあれさっこ名前出てる回数私の名前をつぶして歩いてるんです。失礼ですが、あなた様は?私より上ですよね当然に私21歳今は、饅頭屋の職場練習よ
メンテ
Re: exさんたすけて下さい ( No.7 )
日時: 2012/10/31 21:11
名前: ex

前提として俺は15だぞ
ちょっとした良識のある人と思ってくれて結構
メンテ
Re: exさんたすけて下さい ( No.8 )
日時: 2012/10/31 21:18
名前: ex

あと、年下だがそれでもいいて言うなら
助けてやるよ
メンテ
ちょっと癒されるね ( No.9 )
日時: 2012/10/31 21:20
名前: BLUEQU

てへで、すうがくか・・・苦手だなでもすばらしいーやはりみなさん違うなー仕事屋は、慣れてるー私北海道で、フラノのレストラン系のやってみたいけどー機械レジやミキサーとかパソコンで、ワード出来てもエクセル苦手履歴書も悩んでるよ書き方とか 27やったー私独身きゅー(><)
メンテ
Re: exさんたすけて下さい ( No.10 )
日時: 2012/10/31 21:30
名前: ex

残念だが
書き直しといた

それと追加で俺はひねくれてるから
メンテ
そんなの関係ないよ ( No.11 )
日時: 2012/10/31 21:41
名前: BLUEQU

うちにいっぱいいるよスキップに自信もって付き合ってみるといい私は、普通に近い能力でも土下座しながらたち悪い人間と向き合ってるの。逃げないで、前の彼も普通の人だけど、顔かっこいいがたち悪くでもやさしくて、可愛い人だったよ。見捨てないよ。わかるからだよ。
メンテ
まぁいいや ( No.12 )
日時: 2012/10/31 21:47
名前: ex

う〜〜と、
饅頭屋は楽しいですか?
メンテ
なんでも前向き ( No.13 )
日時: 2012/10/31 21:48
名前: BLUEQU

頑張ること大切 痛い目にあわないと本当の気持ちわからないものが、ね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存