トップページ > 記事閲覧
夫の死別。これから
日時: 2012/11/19 14:56
名前: ノン

先々月夫が死別しました。

一歳の子供とお腹の子がいます。
夫の実家で生活してたため
49日が終わった今も夫の実家に
生活をしています。

私の両親は早く実家に帰ってきて
と言ってます。

義両親も面倒は見るつもりでいるから
居てほしいと言ってます。

初めは夫の実家に居たいと
思ってましたが、気を使ったり
影で文句を言われてると
正直しんどくて今は実家に帰りたいなと
思っています。

実家に帰らさせてと私の両親が
義両親に言ってくれたときは納得してくれました。

でも後々聞くと
夫に対する気持ちはそんなもの
だったのか、それだったら二度と
夫に会いに行かないでほしいと
言ってたらしいです。後、引っ越しまで
考えてるそうです。

49日を区切りに出ていくのが
早すぎるそうで夫の家に居るのが
供養だそうです。

なので私が家を出るのは
夫を捨てることだと思われています。

49日で家を出るのは
早すぎるのでしょうか?

夫のためにも子供のためにも
縁を切って家を出ることはしたくありません。
最低でも一年は居るべきでしょうか?


まとまりない文ですいません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 夫の死別。これから ( No.1 )
日時: 2012/11/20 18:26
名前: アレン

もっと話し合うべきだと思うよ
そんでそこでお互い本音言い合う

そうしないとずっとそのままだと思うよ



上から目線の文章ですいません・・・
メンテ
Re: 夫の死別。これから ( No.2 )
日時: 2012/11/21 17:15
名前: ex

>>1
名前が、、、、、、
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存