トップページ > 記事閲覧
現実逃避
日時: 2012/11/19 19:50
名前: ガリ

無職の25歳男です。就職活動をしているのですが、なかなか決まらず部屋に引きこもっています。アマガミSSが好きでニコニコ動画やyoutubeで閲覧したり、森島はるか・七咲逢・絢辻詞を眺めたりして現実逃避しています。最近体調にすぐれず一昨日までベッドで寝込んでいました。食欲もなく「自分は何やっているのだろう」と考えたりして首が誰かに締め付けられているようで苦しかったです。病気の可能性はあるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 現実逃避 ( No.1 )
日時: 2012/11/20 14:48
名前: ex

あのね

病気の前に働こよ
メンテ
Re: 現実逃避 ( No.2 )
日時: 2012/11/20 18:22
名前: ゴーシュ・スエード

>>0
職を探そうよ職を
メンテ
Re: 現実逃避 ( No.3 )
日時: 2012/11/27 22:17
名前: さっこ

ですね!! 現実逃避していたのでは何も始まりませんよ(^^ゞ  それより、就職を決めて新しい道を切り開こうよ(^^♪  引きこもってないで現実をきちんとみなよ
メンテ
Re: 現実逃避 ( No.4 )
日時: 2012/12/09 22:31
名前: req

NEET
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存