トップページ > 記事閲覧
М性悩み
日時: 2013/01/09 17:26
名前: カズト

私の悩みを聞いて下さい。私は、36歳の男性ですが、とても、人には言えない悩みがあります。それは、好みの女性からいじめられたいと思うのです。奴隷誓約書を作り、奴隷誓約書にサインをして、いじめられたいと思うのです。いつも想像しています。どうしたらいいと思いますか?良いアドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。男性、女性どちらでも良いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: М性悩み ( No.1 )
日時: 2013/01/10 20:44
名前: req

情報が少なすぎる
メンテ
Re: М性悩み ( No.2 )
日時: 2013/01/11 00:30
名前: チョコボ

どうやらとんでもないスレに迷いこんだようだ
メンテ
Re: М性悩み ( No.3 )
日時: 2013/01/11 17:18
名前: ex

>>0
なんか可哀想なやつだな
メンテ
Re: М性悩み ( No.4 )
日時: 2013/01/11 18:59
名前: はなうたキャラバン

>>0
イタイ奴だ!ってことはわかるな
メンテ
Re: М性悩み ( No.5 )
日時: 2013/02/22 05:50
名前: にしおか

>好みの女性から

ふむ…たとえば芸能人で言うと?
メンテ
Re: М性悩み ( No.6 )
日時: 2013/02/24 21:07
名前: アンドリュー・エリソン

○瀬か、、、www
メンテ
Re: М性悩み ( No.7 )
日時: 2013/02/26 20:08
名前: 魔朱麻呂

>>0
そんな人ぐらい世の中には結構いるっしょ。まぁそのままでいいんじゃね?
俺もそこそこのMだし
メンテ
Re: М性悩み ( No.8 )
日時: 2013/03/10 09:55
名前: ○瀬はるか

そこそこのMとは・・・

1○瀬はるかにパシリにされ焼きそばパン買ってきたい
2○瀬はるかにヒールで顔を踏まれたい
3サイボーグ化した○瀬はるかにキャメルクラッチで背骨折られたい
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存