トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
中学生と高校生
日時: 2008/09/04 17:24
名前: ピーチ

私はいま中学生で
彼氏は高校生なんですが
去年は同じ学校だったからよかったんですが
今年は違う学校だし、あっちはバイトもしてるし、私は受験生だし、全然会う暇がありません;

前もあまり会えなかった時があったんですが
会えないときに彼はそのとき高校で同じクラスの人に優しく話しかけられてその人のことが好きだった時期もあったみたいです。

今は全然 大丈夫なんですが、今もあんまり会えないので不安です。。

私は受験が終わっていっぱい遊べるまで頑張ろうと思うんですが彼がそこまでもつかどうか...

やっぱり中学生と高校生ってダメなんでしょうか
だれかアドバイスください

Page: 1 |

Re: 中学生と高校生 ( No.1 )
日時: 2008/09/04 20:18
名前: あさかぜ

 別に大丈夫だと思います ダメとか思わないでください…  うちの学校の卒業生でもあり先生を勤める人の彼女は、一浪したそうですが、二人はその後も続いています。(二人は同級生)また、いま私は高1ですが、現役大学1年の人と付き合ってるみたいな同級生いたり…。
 ここは、メールや電話なんかで、こまめに連絡を取り合えばいいと思いますよ。
Re: 中学生と高校生 ( No.2 )
日時: 2008/09/28 19:39
名前: ピーチ

ありがとうございます!
がんばります
Re: 中学生と高校生 ( No.3 )
日時: 2008/10/04 16:27
名前: 希望

■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
Re: 中学生と高校生 ( No.4 )
日時: 2008/10/24 20:24
名前: ゆゆ

両思いになれますよ。
>(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
>(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
>(3)このカキコを全部で3回コピーして他の掲示板に書いて下さい。
    3番が一番重要ですので必ずして下さい。
    そうしないと両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
>(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜すごして下さい。
>ちなみにこのレスはウソではないよ!
>信じる信じないは人の勝手です。
Re: 中学生と高校生 ( No.5 )
日時: 2010/05/24 19:59
名前: 匿名希望

両思いになれますよ。
>(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
>(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
>(3)このカキコを全部で3回コピーして他の掲示板に書いて下さい。
    3番が一番重要ですので必ずして下さい。
    そうしないと両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
>(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜すごして下さい。
>ちなみにこのレスはウソではないよ!
>信じる信じないは人の勝手です。

Page: 1 |