トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしたら‥‥( ´・ω・`)
日時: 2008/12/20 13:22
名前: めろん

わたしには付き合ってAヵ月の
彼氏がいるのですが
彼とわ小学校から仲がよく
付き合ってからも順調にきていました
何度かケンカもありましたが
きちんと仲直りしまた仲良くすごしていました
しかし最近またケンカをしてしまい
原因わ彼の独占欲が強く
すこしのコトで彼が怒ってしまったんです
きちんと謝って仲直りしたハズなのですが
すこし距離を置かれているようです
別れる気わないからと言っている
彼を信じて我慢しているのですが
他の女の子と会ったりしてるという
話を聞いて信用できなくなりました
しかもその女の子は彼のことが好きなので
さらに不安は募っています
また最初の頃のように仲良くしたいですが、
元カレも同じようなコトがあって
結局別の女の子を選んで別れたという
ことがあって今彼と元彼わ違うと
思っているのに毎日不安ばかりです
またわたしの知らないところで
会ったりしているのでわないかと
心配な毎日‥‥。これって重い女ですかね?
どうしたらいいでしょう??

Page: 1 |

Re: どうしたら‥‥( ´・ω・`) ( No.1 )
日時: 2009/07/27 22:54
名前: パンダ


重くないよ

普通思うもん

Page: 1 |