トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の悩みです
日時: 2009/09/21 04:09
名前: りり

今高校2年生で同じクラスの彼とメールするようになりました初めは彼からメールが来ました
内容は、欲求不満を解消してとかだったんです。そうゆうことが苦手な私は「少し違うことに気を向けてみたら」と言って話を避けました
好きな人居ないのと質問をしたところ
「彼女と数日前に別れた」と言ったのです
でも、彼はまだ胸の内に彼女があり
彼女さんが、私達二人と同じクラスで
クラス内で別の男性と付き合っていたのです。
私は彼を応援しました私もそのときは違うクラスの男性が好きで
そのことを彼は応援していてくれたので
その頃私の好きな人に
彼女ができてしまい
ただ何も考えられなくなっていました。
元気がなくて学校で会いたくないとゆう衝動
普段から新しいクラスに慣れていないのもあり
学校へ行きたくなく
そんな時彼に相談をしました
学校行ってもなにもない。とゆうと
「俺が居るじゃん」と言ってくれました
「俺にできることがあるならしてやる」と言われ
暗い気持ちを治すには野球かなと思い、キャッチボールをしました。
それがきっかけでとても良い人なんだなと感じました。いつしか私は彼を気になり始めました。
夜中の9時過ぎまで練習してつかれていながらも
私が一日寝ないで学校へ行ったときも
雨に当たって帰ったときも心配してくれました。
最近、彼に「彼氏つくらないの?」とか
「気になる人いる?」と言われるのです
私はいちおう居るよ。でもどうだろうね?
と返事をしまし。逆に私も同じ質問をしたら
一応いると返事がきました。
内緒といって教えてはくれませんでした。
その言葉がずっとひっかかって悩んでいます。
女の子友達は「他校の子かもよ?」といいます。
そうだとしても自分の気持ちを伝えたいのですがどうしても自分から一歩踏み出せないのです

Page: 1 |

Re: 恋の悩みです ( No.1 )
日時: 2009/10/04 20:32
名前:


気持ちを伝えたい気持ちも分かりますが、今は焦らないでゆっくり彼の気持ちを探るのも一つの手ですよ!

押して押して引いたときの彼の行動を見てみるのもいいかもしれないです

Page: 1 |