トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
男性の方に質問です
日時: 2009/10/04 20:24
名前: 那華

長くなってしまいすいませんm(__)m


高校3年の女子です


今、好きな人がいるんですけど、その人には彼女がいるんです。
長く好きでいても
望みはないし、相手にも彼女にも
迷惑になってしまうと思って
諦めようとしたんですけど、行事のときとかに結構話かけてきたり
相手から明らかにわざと下駄箱でぶつかってきたり、
その人の友達が冷やかしみたいなことを言っていたり、
のようなかんじで、もしかして・・・・・と期待してしまいます
その人は天然なので何を考えているのか、
あまり親しいというわけでないので、
正直よくわかりません。。


そこで男性の方に質問なのですが、
自分に彼女がいる時に他の女の子が気になったり、好きになっちゃったりってしますか?

あと、どんな外見、性格の
女子に惹かれますか?


回答お願いします!


Page: 1 |

Re: 男性の方に質問です ( No.1 )
日時: 2009/10/07 18:25
名前: 中1

はい
僕の場合2回位付き合ったことがありますが
1人だけを相手にするというのは
無理な話です
僕も他の女子が気になったり
いちゃつかれたりしましたw
まぁそのことも考えて
自分から積極的にアタックしていくのもいいと思います
ご検討をお祈りいたしますm(__)m

Page: 1 |