トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋 のお悩み。。。
日時: 2009/11/30 16:01
名前: kokoro

私には3カ月前まで彼氏がいました。
その彼は初恋の人で、小3・4 小6〜
大好きで、いつかつきあえたら。。。。
と思いずぅぅっと願っていると、彼から電話が
かかってきて告白され付き合うことに。
それから3か月がたった夏祭りの日、
私は彼と別れることにしました。
理由は、彼が私と付き合ってるから仲の良かった
子にいじめを受けていたこといじめのこと
を考えると一緒にいる時間が辛かったからです。
手紙を持って一緒に遊んだ帰り
彼に別れの手紙を渡しました。
。。。
そして3か月たち、普通に好きな人もでき青春
していた今日私の誤解がわかりました。
なかの良かった子から「いじめ」じゃなく
「しっと」されてただけだったのです(。m。))

ここは復縁(相手は私のことスキ)すべき
でしょうか??
それともこのまま好きな人(叶う確率低)を
追っかけるべきでしょうか???

Page: 1 |

Re: 恋 のお悩み。。。 ( No.1 )
日時: 2009/12/01 18:50
名前: ミャミャ

私はどちらでもいいと思います
復縁しても良し、好きな人を追っかけるのも良しだと私は思いますよ?
だって恋は恋じゃないですか
がんばってくださいね

Page: 1 |