トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
苦しいです・・
日時: 2009/12/01 20:13
名前: かな

中3の女子です

今私は、妻子持ちの塾の先生が好きです・・・
考えるだけでドキドキして、顔が真っ赤になって・・・本当に好きなはずなんです・・

でも、中1の頃からライバルのように仲良かった男子がいて、この頃その人のことを考えるだけで、すごく胸が痛くなって、苦しくて、辛くて、学校でも隠れて泣くほどです・・・
けれど、一緒にいても、触れられても、見つめられてお、叩かれても、全くドキドキしません。

その人は、私が先生のことを好きなのを知っています。
それで、「諦めろ」「先生はお前のことなんかちっとも思っていないんだ」「お前なんか大嫌い」「気持ち悪い」「妻子持ちなんだぞ、叶わない」「俺の前であいつの話するな」等と言われます。。

私は、その男子への気持ちを消したくて、先生に夢中になりたいのに、邪魔をします・・・
その男子は、他にも仲の良い女子達がいて、私はその中の一人なだけです。
しかも少し、男同士のように親密で、恋愛的な関係には発展できそうにないです。。

だから私は苦しいだけです。
先生のことを、もっと好きになって、もう忘れたいです。

でも何が正しいかわかりません・・・
もし良ければアドバイスを下さい・・・><

Page: 1 |