トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしたらいいのか、わからないんです。
日時: 2009/12/11 23:05
名前: ガール



私には3ヶ月前に一目惚れした人がいるんです。
そして、
なんとかメアドをゲットしたのですが・・・
実際に会って話をしたことがありません。

もうそろそろ会おうかな〜?と思っているのですが・・・・








最近は悩みすぎて
自分が本当にその人のことが好きなのかどうか
まったくわからない状態なんです。



これって
私はもう冷めてしまってるんでしょうか??




メールも送りたいんですけど・・・
なぜか気分が乗らなくて、もう2週間もしてないんです。



いったいどうしたらいいんですか?

自分のことなのに
もはや好きという感情すら分からなくなっている状態です・・・・・。


Page: 1 |

Re: どうしたらいいのか、わからないんです。 ( No.1 )
日時: 2009/12/12 16:16
名前: Sho

私もそんな感情を抱いたことが何度もあります。
しばらく会っていないと、冷めてしまったのかなー、ってことになり
でも見かけると、やっぱり好きだと思ってしまうんです。
会って話してみれば、好きかどうか分かるかもしれませんし
まず、直接話してみるのがいいと思います
Re: どうしたらいいのか、わからないんです。 ( No.2 )
日時: 2009/12/12 21:29
名前: ガール


お返事ありがとうございます!!

そう…ですよね、
自分の気持ちを確かめるためにも
まず行動してみたほうがいいですよね

明日メールしてみようと思います

そして
直接会ってお話を……

でも
上手く話せるか心配です

私は恋に関して
かなり消極的+ネガティブなんで
「相手に嫌われてないかな」
「ウザいと思われないかな」とか
そういうことばかり考えてしまうんですよね…
Re: どうしたらいいのか、わからないんです。 ( No.3 )
日時: 2009/12/21 16:06
名前: sho

あれからどうなりましたか??
私事になりますが、同じようなこと考えてしまいます。

Page: 1 |