トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
本当にどうすれば良いんですか!?
日時: 2009/12/27 01:05
名前: 女子中学生

いつもこの掲示板を利用させて頂いてる女子中学生という者です。

実は最近告白されました。だけど相手が女の子だったんです。
その子が本気なのかふざけてるのか分かりません。
でも、もし本気だったら笑って「冗談やめてよー」なんて言えないし;
告白されたときは「ごめん。」とだけ言ったら相手の子は「はい。」って言ってて、よく分からないまま終わっちゃったんです;;
その子は部活の後輩でもあるから超気まずいです;;全く話していません。
前みたいに普通に話せるようになりたいんですけど、どうすれば良いですか?;;
因みに、告白されたのは部活の前に準備をしているときです。今思うと、そんなときに告白するなんて変だと思います。やっぱりその子、冗談で言ったんですかね?;;
それとも、私の考え過ぎでしょうか?

Page: 1 |

Re: 本当にどうすれば良いんですか!? ( No.1 )
日時: 2009/12/28 18:09
名前: sho

すごく個人的な意見になるんですが

その子が本気なら、そのときがチャンスだと思って告白したんだと思います。
その子はもっと気まずいと思います。告白して振られたんですし…
貴方の方から、今までどおりに声をかけてみてください

Page: 1 |