トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
同棲している元彼女
日時: 2010/01/06 22:09
名前: まつ

相談です。私は2年半近く付き合っていた彼女がいました。クリスマスの前日にサークルのクリスマスパーティーの幹事を務めていた私は深夜に自宅に帰りました。するとこたつで私が1番信頼していたサークルの先輩と彼女が寄り添うように寝ていました。私はすごくショックで彼女に「もう別れよう」と言ってしまいました。しかし、ここで別れようと言ったのは以前に別れようといって彼女が凄く反省してくれたため、別れようと言えばまた反省してもう繰り返さないだろうと思っていたからです。すると彼女は「ごめん、実は先輩の事が好きになってしまったんだ」と言って改めて別れを切り出されました。ちゃんと話し合ってみると彼女は私の事を全く頼りがいがなく、冷たい態度だからかなり前からうんざりしていたと告白されました。私は自覚があったので彼女に平謝りして、態度を変えることを約束しました。罪の意識が大きかったので別れることも了承しました。ですが、お金がなく、同棲は1年くらい先まで続けなければなりません。大学の授業、サークル、ゼミといったように日常生活が彼女とずっと一緒だったのでどれもこれも凄く居づらくなってしまいました。お互いの家族や親戚も仲が良く、私は大好きです。彼女の事も今となっては遅すぎるのかもしれませんが本当に私にとって大切な存在であったし、何よりも失いたくないと感じ、どうしても諦められません。信頼していた先輩に裏切られ、彼女もその先輩の事が凄く好きなようで、それが嫌で…苦しくて…少し考えるだけで吐き気がします。私はどうすればよいのでしょうか?凄く苦しいので、なにかアドバイスやご教授下さることがあれば是非たまわりたいと思い書き込ませていただきました。

Page: 1 |