トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アドバイスをください!
日時: 2010/01/07 00:47
名前: よし

困っています・・・
アドバイス、経験談など頂けたらうれしいです。

Page: 1 |

続きです・・・>< ( No.1 )
日時: 2010/01/07 00:48
名前: よし

学校の友達のことです。
最近、よく話すようになって、みんなでカラオケ行ったりご飯を食べに行ったりするA君がいます。

その人は・・・私に普通に抱きついてきたり、写真を撮るのに腰に手を回してきたりします。(他の人にやっているところは見たことがないのですが・・・)
そんなA君はいつもはすごくテキトーな感じだけど、細かい気配りとか、自分なりの考えとか持っている尊敬できる人です。

そんなA君に、私の友達Bちゃんはずっと想いを寄せていました。
けど、BちゃんはA君にフラレ、今は他の人と付きあっています。

Bちゃんからはよく相談とかを受けてたし、そのときは私自身Bちゃんを応援していました。
だから、今自分がA君のことが気になってしまうのもBちゃんに申し訳ない思いでいっぱいです。
でも、やっぱり私はA君が好き・・・です。

前にも書いたように、冗談でも抱きしめられたりされたら、心の中で嬉しいと思ってしまう自分が後ろめたくて、誰にも相談できません・・・


A君の行動って、男の人なら普通にできるものですかね・・・?
私は、ただからかわれてるだけなのでしょうか・・・・?

あと、Bちゃんに対しての申し訳ないっていう思いは、私がA君を気になっている以上、消えませんよね・・・?

長くなってしまいましたが、ご意見いただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Re: アドバイスをください! ( No.2 )
日時: 2010/01/07 13:23
名前: 秋穂

確かにBさんには申し訳ないかもしれませんが、A君の気持ちも尊重してあげるべきだとおもいます。
そして何より、あなたがA君のことが好きなんだったら、それに従ったほうがすっきりします。
Bさんは今違う人と付き合ってるんでしょ?
ほかの人をもうBさんは見つけてるんだから、そうゆうことを気遣って・・・というか、根にもって、自分の恋ができないって言ってるんだったら、それはむしろA君とBさんの両方に失礼だと思うよ?
だから、頑張って!
Re: アドバイスをください! ( No.3 )
日時: 2010/02/16 14:37
名前: 675

まぁ、がんばれや。悩み抱えてんの君だけじゃないし、ここの書き込みのみんなだって同じような悩みかかえてんだからさ。・・・誰にも取られないように、君がA君奪っちゃえ!

Page: 1 |