トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
諦めた方がいいのか?
日時: 2010/01/19 19:03
名前: タカ

今自分には、ちょっと前か気になっている人がいます。その人は歯医者で働いている人何ですが、最初のうちは好きという気持ちが、ありませんでした。でも、最近になってその人の事が好きになりました。しかし、就職して働くようになり歯医者に行く時間がとれなくなってしまって、全然歯医者に行けてません。仕事もいろいろあって辞めてしまいました、最近はバイトとして働いているんですが、土日休みのところで、今でも歯医者にというか好きな人にアーピルしに行くこともできません。
これはもう諦めて次の恋を探すべきなんでしょうか。どうか意見ください。
長文失礼します。

Page: 1 |

Re: 諦めた方がいいのか? ( No.1 )
日時: 2010/01/24 14:19
名前: まりこ  <mikosiba26@yahoo.co.jp>

初めまして、タカさん。

会えないから諦めてしまうのも早いような気もしますが…。

答えを出すのは少し距離を置かれてみて判断されても遅くはないと思いますよ。
Re: 諦めた方がいいのか? ( No.2 )
日時: 2010/02/16 15:02
名前: 北欧

確かにスキな人と合えないのは悲しくて寂しいですよね。でもあなた、好きになったんでしょ?好きになったんだからその心を忘れずにいて下さい!

Page: 1 |