トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白?そのまま?
日時: 2010/01/30 00:15
名前: けい

私は最近、好きな人が出来ました。
名前はI君です。
少し前まではI君のことをただの友達か、
趣味の合う人としか思っていませんでした。
でも、授業の時はついついI君に目がいってしまったり、
家に帰ってからもI君からメールが来てないか何回も確認したりしてしまいます…。
話しているときは緊張しちゃって、笑顔になることがすっごい難しいです。
私の思い過ごしかも知れませんが、I君は私が一人でいるといつも話掛けてくれるし、
友達と二人で話している時もよく割って入ってきます。
I君も少しは私のことを、恋愛対象ではなくても大切な友達と思ってくれてるんでしょうか?
I君のことを考えていると、ドキドキを通り越して
むしろイライラしてしまいます。
心の中にモヤモヤがあるより、いっそのこと告白して、
ふられてもスッキリした気分になる方が良いんでしょうか?
でも私は、I君との今の関係を壊したくありません。
皆さんだったらどうしますか?

Page: 1 |

Re: 告白?そのまま? ( No.1 )
日時: 2010/02/16 14:29
名前: LOVE

そのイライラがツンデレに発展すればイイと思うんだけどなー。まぁそれより始めまして。俺が思うに、もうさ・・告白しちゃえばイイじゃない。

Page: 1 |