トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
気になる後輩がいるんだが
日時: 2010/02/04 21:47
名前: マジンヒマジン

いちども喋ったことがない orz

話しかけるにはどーすれば・・・

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.21 )
日時: 2010/02/28 10:34
名前: DIO

う〜ん、友達か・・・・。心の中で信用できる人に相談して、で相談した人に
その後輩の友達をひきつけてもらうとか?どうすか?
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.22 )
日時: 2010/03/01 21:26
名前: マジンヒマジン

なんか自信なくなってきた・・・・・・・
どーしよ・・・・・・
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.23 )
日時: 2010/03/02 14:54
名前: sho

大丈夫ですか!?
後悔はしてほしくないです
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.24 )
日時: 2010/03/03 15:13
名前: DIO

すいません 役に立てなくて でもあきらめないでください!
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.25 )
日時: 2010/03/04 22:18
名前: マジンヒマジン

役に立っていないなんてそなことはありません

実はいろいろあって・・・彼氏がいるみたいなんです・・・・・・orz.....

卒業式も迫ってきてもう時間もないし・・・・
明日せめて一度だけでも話してみてあきらめようと思います・・・・・・
こんな俺の話を聞いてくれてありがとうございました。
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.26 )
日時: 2010/03/05 21:18
名前: sho

どういたしまして
そうですか……
俺ならそういう場合、好きな人が幸せならいい、と割り切ります。
でも話してみる価値はあると思いますよ。

無駄レスして申し訳ありません。
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.27 )
日時: 2010/03/18 00:51
名前: マジンヒマジン

久しぶりの投稿ですが・・・

あれから色々あり、実際に話してみることができたんすけど(サーセンw超可愛かったですw)彼氏はいないようで好きな人はいるそうですw
俺は卒業してもう会えないかもしれないのケドなんか・・・・
やっぱ諦めきれないので俺なりに行動を起こしてからそれでも駄目だったら、、、諦めたいと思いますwww
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.28 )
日時: 2010/03/23 17:34
名前: sho

お久しぶりです
そうなんですか〜。一回話したんなら、チャンスは作れると思います。
Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.29 )
日時: 2010/03/24 14:37
名前: マジンヒマジン

卒業したんで全然会えない

どーすればイインダ、、、、、、


Re: 気になる後輩がいるんだが ( No.30 )
日時: 2010/03/25 19:15
名前: sho

うちの周りでは、卒業後も学校に遊びに来ている人もいますよ。特に体育祭や文化祭など、学校行事の時なんか。
もしくは、来年以降同窓会で会える可能性はありますか?

Page: 1 | 2 | 3 |