トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
これって裏切りですか?
日時: 2010/02/07 00:55
名前: ぱんだ

私はこの前
彼氏ができました。

でも友達が
そのひとのことが好きでした。
本人はそのことは知りません。
でも友達は私たちが
両思いなのは知っていました。
私は、好きっていうか
憧れなのかなって思っていて
大丈夫かなと思ってしまいました。
でもやっぱり気になったので、
友達に相談したら
好きなんだったら
付き合ったほうがいいと言われました。
相手もよく考えて出した結果だし。

友達に付き合うと言ったら
メールの返事も
こなくなってしまいました。

私はその友達を
裏切ったんでしょうか?
もう仲直りは無理なんでしょうか?

Page: 1 |

Re: これって裏切りですか? ( No.1 )
日時: 2010/02/08 19:53
名前: sho

お互いに好きならば、付き合っていていいと思います。友達もそのことは知っていたとのことですし。
ただ、悔しい気持ちはあるんだと思います。
Re: これって裏切りですか? ( No.2 )
日時: 2010/02/16 14:19
名前: DIO

始めまして。

Page: 1 |