トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
複雑な恋愛関係・・・
日時: 2010/03/24 15:04
名前:

初めまして
奏っていいます↑
早速ですが、よかったら相談に乗ってください

男友達A、女友達B、女友達Cとします。
Aとは、今年初めて同じクラスになりました。
Bは、最初は仲良かったけど最近はあんましゃべりません。。。
Cとは大親友です。

それで、AとBは両思いで、
最近になってCがAのことを好きって言い出して
何日もみんなで話し合って、AはやっぱBがすきってことになり、BとCでお互いライバルとして頑張ろうね ってことで解決してました。

でも実は。。。私もAのことがすきなんです
なかなかみんなに言えなくて。。。
で、このままはいやだと思い、思い切ってCや他の女友達に言いました!

でも、今冷静になると本当に言ってよかったのか
言わないほうがよかったんじゃないかと
思ってしまいます。

噂になるかもしれないからです。
Cや友達を信じたい。
信じたいけど信じれない。
こんな自分が情けなく思います。

私はBやCに勝つ自信なんてない。
BやCのほうが関係が深いから。。。

でも、あきらめたくないよ。

こういうとき私はどうすればいいんでしょうか><

お返事ください

Page: 1 |

Re: 複雑な恋愛関係・・・ ( No.1 )
日時: 2010/03/22 19:59
名前: sow

勝つ自信があるとかないとか、そんなのは
なしにしましょう。諦めたくないのでしたら
しっかり思いを相手に伝えることです。
Re: 複雑な恋愛関係・・・ ( No.2 )
日時: 2010/03/24 15:03
名前:

返信どうもありがとうございます。
今考えると、BやCに勝つなんて、
BやCの心を踏みにじっていました。
だからこういう考えはもうやめます。ありがとうございました。

Re: 複雑な恋愛関係・・・ ( No.3 )
日時: 2010/03/24 18:14
名前: sow

友達は大切にしてください^^
確かに、自分の欲を抑えることも大切ですね
Re: 複雑な恋愛関係・・・ ( No.4 )
日時: 2010/03/25 12:07
名前:

はい。ありがとうございました☆

Page: 1 |