トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
よくわからん!
日時: 2010/03/20 22:28
名前:

仲いい女の子がいてその子とよく電話していました。
その子はよく自分が他の女の子と電話したりすると嫉妬してよくキレられたりしていました。

結果的にはうちだけ見てよ的なことを言われて自分はそれから全く他の女の子と電話しなくなりました。
しかし最近彼女に電話しても全くでません。
しつこいように思われたくないんでひかえめにたまに電話して
しばらーく経ってからようやく電話きたりします
この前一週間ほど前電話がきて
電話にでれなくてごめんと言われて
自分は寝ぼけてて ん〜などと言っていました笑
すると後ろで男の声が聞こえました。
その瞬間彼女が焦るように
寝ぼけてるならまた掛けて ガチャッ
というように電話を切りました
それから自分が目を覚めた頃に電話してもでないんです;
んで2日にいっぺん電話しても出ず掛け直してもきません。
やっぱ男でもできたんですかね?

もーつくんならあんなこと言うなよなー

Page: 1 |

Re: よくわからん! ( No.1 )
日時: 2010/03/22 19:54
名前: sow

男が出来たと思います。
まず、隠そうとすること自体怪しいです。
別に友達くらいなら紹介してもいいはずです。
よく話し合ったほうがいいと思います。
Re: よくわからん! ( No.2 )
日時: 2010/03/22 21:44
名前:

sowさん書き込みありがとうございます。
そーですよね笑
話し合ってみます

Page: 1 |