トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大好きな人
日時: 2010/03/29 00:40
名前: HARUKA

実は俺大好きな人がいます。その人はとっても可愛くて、性格が優しくて
俺は大好きなんです・・・・・・
何回か二人で最近はデートしました。すごく楽しくて相手の女の子もたのしんでくれました。
でも俺とその女の子は言ってみれば兄妹みたいなもんなんです。とっても仲良くしゃべったりなんでも話し合って関係は決して悪くはないんです。
でも恋愛の話になって、その子が「大学行っても彼氏できなそうで困る。結婚できなかったらどうしよう」ということにたいして俺は「もし誰ももらってくれなかったら俺がもらってあげる それまでまっててあげる 」と俺なりのアピールのつもりで回答したのですが「だってHARUKAはお兄ちゃんじゃん」とマジで返されてしまったんです・・・
女の子のなかでは俺はお兄ちゃん的存在で女の子のなかで俺は男の子としてみてもらってない気がします・・・・
ですがそのいっぽうでこの前手をつないだりもしました、なんかカップルが良く来るところだと女の子に紹介されてそのスポットにいったんですその時女の子が腕を組んでくれてそのあとに女の子の家まで手をつなぎました・・・
だけど俺には自信はありませんその女の子は俺の学校ででも」1・2を争う人気なんです。だけど付き合ったことはないんです。
その子は30日には東京に行ってしまうんです。
俺も神奈川に行きますがまたその女の子と正直会える保証はありません・・
俺どうすればいいですか・?
本気で悩んでるんでみなさんの力貸してくださいよろしくお願いします・・

Page: 1 |

Re: 大好きな人 ( No.1 )
日時: 2010/03/29 19:35
名前: sow

兄弟ってことは血がつながっているのでしょうか
アピールよりもあなたの思いを伝えた方が
はっきり心に届きますよ。
あなたはこれからを彼女とどうしたいのか、
それを伝えればいいんです。
Re: 大好きな人 ( No.2 )
日時: 2010/04/02 09:39
名前: aaaaa

会えなくなるとホントに辛くなるから、離れるぐらいなら思いを伝えて、玉砕するなりなんなりした方がいいと思いますよ。
がんばって下さい

Page: 1 |