トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
女の人に質問です。
日時: 2010/04/06 20:27
名前: こうじ

私は20歳の男で、3歳年上の女友達がいます。
普段からよく二人で遊びに行く友達です。
最近でも週1回くらいはご飯を食べに行ったり、
遊びに行ったりしています。
おごったりすることもよくありますが、
10年近い付き合いになる、とても仲の良い友達です。

先週も二人でご飯を食べに行ったのですが、
帰りに家まで送ったときに、頬にキスをされました。
頬にキスした後は、「じゃあね」と言ってさっさと家に入って行きました。

後日、そのことについてメールで聞くと、
よくおごったり送ってくれるから、
普通にありがとうって意味だよって言われました。

女の人は仲の良い友達にキスしたりするのでしょうか?
頬にだったら別に気にしないのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 女の人に質問です ( No.1 )
日時: 2010/04/06 23:30
名前: みさ

その娘はどんな感じの女の子〜?
Re: 女の人に質問です。 ( No.2 )
日時: 2010/04/06 23:48
名前: こうじ

返信ありがとうございます。
彼女はかなり明るい子で外見は完全にギャルです。
冗談で下ネタを言ったりすることもありますが、
恋愛に関しては真剣に考えていると思います。
酔っている時に、
たまに腕につかまってくることはありましたが、
ふざけて間違ったことをする娘ではありません。
Re: 女の人に質問です ( No.3 )
日時: 2010/04/07 17:41
名前: みさ

なるほど。 私にはよくわからないけどたぶんすきなんじゃないかな〜 今度 俺のことどう思ってる?って聞いてみたら!
Re: 女の人に質問です。 ( No.4 )
日時: 2010/04/07 20:07
名前: こうじ

そうですね!
自分も最近よく遊ぶようになって、
とても楽しくて気になっていたので、
今度聞いてみようと思います!
ありがとうございました!

Page: 1 |