トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ふられたけど、、、
日時: 2010/04/09 19:27
名前: ようこ

私は、好きな男子に告ってふられました。その人にふられた理由は、「彼女出来たから、ゴメン。」でした。

でも、今でも仲が良い方で、一緒に帰ったりします。
この前2人で遊びに行った時に、その男子が彼女にふられた事を言われました。

私は、まだその男子が好きです。
もう一回、アタックしたり告白するのはありでしょうか?

Page: 1 |

Re: ふられたけど、、、 ( No.1 )
日時: 2010/04/09 19:30
名前: aaaaa

てか、大好きだったらアリとかナシとか関係ねーよ!!恋はそーいうものっすよ!
頑張ってきて!応援してるから!
Re: ふられたけど、、、 ( No.2 )
日時: 2010/04/09 20:17
名前: ようこ


そうですか!
ありがとうございます。
また頑張ります!!
Re: ふられたけど、、 ( No.3 )
日時: 2010/04/10 22:59
名前: かな

 襲いかかれば 押し倒せば彼女になれるよ〜
Re: ふられたけど、、、 ( No.4 )
日時: 2010/04/11 13:17
名前:

オイ!↑は何だ!?(・o・)ノ
Re: ふられたけど、、、 ( No.5 )
日時: 2010/04/11 19:07
名前: sho

つまり、その人は今フリーってことですか?
もう一度アタックするのはいいと思いますよ。最初断られたのも、彼女がいるのが理由にあるんですよね…。
また、自分磨きもしたらいいと思います

Page: 1 |