トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
男子中学生の方に聞きます
日時: 2010/04/11 01:04
名前: あみ

私には好きな男子N君がいます。

N君とはよく話すし、結構仲の良い友達だと
私は思っています。漫画やゲームをよく貸してくれるし、
前「あみと一緒にいると楽しい」と言われました。
しかも友達は「Nって絶対あみのこと好きだよね」
と言ってました。
それで私はしばらく浮かれていたんですが…。

あるサイトで男子は考えていることと全く
逆の行動をしてしまうと書いてありました。
これってN君は私のことが嫌いというか
ぶっちゃけ脈ナシってことですか?

男子って本当に考えていることとは逆の
行動をしたりするんですか??

Page: 1 |

Re: 男子中学生の方に ( No.1 )
日時: 2010/04/11 10:10
名前: きら

俺はそんなことしないよ たぶん好きなんだよ 

Page: 1 |