トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
乳首の色と、乳首でイクこと?
日時: 2010/04/23 01:49
名前: 20学生♀

20歳の学生♀です。
この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。
私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。

最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。
処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。
なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、
彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。

男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか?
女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。

またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでた河村南海さんの「出会いを重ねて」というブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。

ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

Page: 1 |

Re: 乳首の色と、乳首でイクこと? ( No.1 )
日時: 2010/04/23 07:23
名前: sow

経験と黒ずんでいくことには何も関係ありません。
ただ、つままれたりし続けて
伸びていく人はいると思います。
彼氏がどういう人間かは分からないので
僕からは何も言えません。
返信 ( No.2 )
日時: 2010/04/25 16:33
名前: sho

色と経験は関係ないみたいです。洗顔料を使えば、色を薄くすることは出来るそうです。
ちくびでイク というのは、乳首を触られるなどして性的快感を覚えるというような感じでしょうか…

Page: 1 |