トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうなの?
日時: 2010/04/25 13:49
名前: パンダ

私は、一回振られたことのある人と付き合うことになりました。
私は、その彼の事が好きだったので嬉しいんですが、「俺のことまだ好き?」と聞かれて「うん」と答えたら「じゃあ付き合おう」と言われました。

こんな風に付き合う事になったのですが、彼は、本当に私のこと好きなんでしょうか?元カノの代わりなんじゃないかなぁと不安になります。

その日の帰りに、手を繋いで帰ったり公園でしゃべってキスとかもしました。

毎日メールとか連絡を取るわけでもないのでどう思っているのかわからず不安が増します。

それと、男性の人は、付き合う事になってからすごく名前で呼んできたりスキンシップを取ったりするんでしょうか?

Page: 1 |

Re: どうなの? ( No.1 )
日時: 2010/04/25 16:34
名前: sho

一度は振ったけど、それから気になる存在になってきたんだと思います。そういうカップルもいましたー。私見ですが、あなたの事は好きだと思いますよ。

Page: 1 |