トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
復縁の仕方
日時: 2010/05/01 16:50
名前: 姫香

あたし、元彼がいまでも大好きで
復縁したいのですが、どうすればいいのかわかりません。
特別に積極的なわけでもないので・・・。
誰か教えてくれませんかね?

Page: 1 |

Re: 復縁の仕方 ( No.1 )
日時: 2010/05/04 20:34
名前: sow

少しでも積極的の方がいいかもしれません。
彼からすれば、普通に接っしてもらったら
普通の対応しかしてこないと僕は思います。
Re: 復縁の仕方 ( No.2 )
日時: 2010/05/08 16:39
名前: 姫香

返信ありがとうございます!
質問なんですけど、
積極的に行かれる
のは、男子からして
嫌じゃないんですか?
Re: 復縁の仕方 ( No.3 )
日時: 2010/05/10 16:47
名前: sow

嫌な人もいると思います。
好きというのを伝えないと思いは
伝わらないと思います。
積極的に行くも行かないもあなたが
決めて実行していいと思います。
Re: 復縁の仕方 ( No.4 )
日時: 2010/07/11 19:13
名前: たいち

復縁するならば

とにかく時間をあけること
気持ちが落ち着いてからすること
どんなに困難だろうが頑張って

最後にこの言葉を
「運命ならまた会える」

Page: 1 |