トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
きいてくれませんか?
日時: 2010/05/20 19:12
名前: ボレロ

どうも、初めてここを利用します;;中3女子です。
題名の通り好きな人がいるんです。好きな人とはクラスが一緒です。修学旅行で同じ班になって、とても面白い人だなと思ったから好きになったのですが、あまり話せないんです。というか話す勇気がもてません・・・。他の男子とは普通に話せるんですが、その男子だけ意識しちゃって余計に話すことができません;まだ描きたいことがあるのですが、聞いてくれる方いませんか?

Page: 1 |

Re: きいてくれませんか? ( No.1 )
日時: 2010/05/20 22:05
名前: sow

意識してしまうと余計に話せなくなると思います
言葉を考えたり、何を話したらいいか
分かんなくなると思います。
その意識がなくなって、友達感覚で話せれば
いいのかもしれません。

Page: 1 |