トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしたらいいか?
日時: 2010/05/26 14:42
名前: 高校生3

今ものすごく悩んでいます。
今まで本当に一番中のよかった幼なじみみたいな女の子がいたんですけど前にその子に「なかいいし付き合わない?」っていったらその子は僕が、何でもいえるし一緒にいる時間がすごく楽しかったし何でもわかっててくれた友達だから別れて後悔したくないって言われて、僕も渋々そうだねと了承しました。次の日から普通に話しかけるとなんかいつもより元気がなく、話しかけようとすると、どっか他の人や場所にいこうとするんです。僕はそう言うのが嫌だったので電話で「やなら、やだって言ってよ。絡みとかだるいんだったら近づかないし。」て言ったら「そうじゃないけど、きのうはまだ一日しか経ってなかったし心の整理ができてなかった。次会う時はそんな事はないと思うよ。」て言われて、そうだったんだと思い納得しました。でも休み明けに話すといかにも今までと違い、テンションが低くてやだなーて感じでした。他の男子と話してるときは、昔僕に話しかけてる時と変わらない感じです。他の女子にもこの話を言ってるぽくてなんかあるのかなとおもいます。
僕になんかあるんでしょうか?
嫌いなのでしょうか?
僕はどうしたらいいかわからず、ずっと悩んでいます。
長文になりましたがアドバイス、感想おねがいします。

Page: 1 |

Re: どうしたらいいか? ( No.1 )
日時: 2010/05/26 22:45
名前: sow

その、仲良いし付き合わない?という発言が
彼女が気になっているのかもしれません。
僕が彼女の立場だったら、それが付き合う理由なの
かという感情になりますけどね。
別に今まで仲良かったから付き合うとかじゃなくて
あなたの素直な気持ちを彼女に伝えればいいのかも
しれません。今までは友達と思っていた人が
付き合うことになったので心の整理もつかないかも
しれません。
Re: どうしたらいいか? ( No.2 )
日時: 2010/05/26 23:09
名前: 高校生3


すいません。ここに書かなかったんですけど、一応そういう感じで言いました。
ほかに何か考えられますか?
Re: どうしたらいいか? ( No.3 )
日時: 2010/05/27 19:03
名前: sow

軽く思われてるのかもしれません。
彼女を好きになった理由、思い出とか話して
最後に付き合ってほしいとかですけど
僕の意見より、あなたの思いを率直に伝えれば
いいと思います。

Page: 1 |