トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
彼の気持ちがわかりません
日時: 2010/06/04 14:10
名前: あやか

私(30)は父が経営する会社に勤めてます。彼(40)は父の会社の取引先に勤めています。
以前から好意があったと告白され私も好意を持っていたのですぐにお付き合いをはじめました。
偶然なのですが私が一人で住むマンションと彼の会社が徒歩1分程の距離でお付き合いを始めた当日からマンションに泊まったり彼の後輩や仕事で知り合った友達夫妻(私の父の事を知っている人です)とご飯に行ったりと私はすごく満たされていました。
しかしお付き合いを始めて約1週間位に、父の事が怖い、プレッシャーがある、マンションに泊まる度に反省してしまう、調子にのってた、もっと順序をふんで付き合いをはじめればよかった(付き合った当日に体の関係を持ちました)今は、電話で話したり、会って話したりは待ってほしい、とメールがありその翌日にはプレッシャーがあり勝手に自分自身の頭の中で膨らませすぎたのかも、というメールがあり、私は付き合っていきたいという意志のメールを送り6日待ってるのですが一向に何の連絡もありません。
彼は私と別れたがってるのでしょうか。
連絡を急かさない方がいいのでしょうか。
付き合って1週間程は父の事に対してもすごく前向きに考えていてくれてたのが急にだったので驚きます・・・
因みに私の父は普段は温厚ですが筋が通らない事をするとすごく怖いと有名です
すべてが中途半端ですごく不安でつらいです

Page: 1 |

Re: 彼の気持ちがわかりません ( No.1 )
日時: 2010/06/04 18:41
名前: sow

その彼にとって、父がプレッシャーだと
僕は思います。
別れたほうがいいのかもしれないと考えてるのかも
しれません。
経営者の娘と何の断りもなく、体の関係を持ったり
付き合ったりすることに罪悪感を覚えたのかも
しれません。
第一に、それがばれたら父が彼をどうするかなんて
目に見えています。おそらく、会社を辞めさせたり
娘にもう会うなとかでも言うのではないでしょうか
彼は、そういった不安感に悩んでいると思います。
どうするかはあなたの判断で実行してください。

Page: 1 |