トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしたらああああ
日時: 2010/06/21 10:25
名前: ゆずぽん

付き合ってない男子の家で遊んで
抱きつかれたり胸もまれたりキスされたり・・・
私はその人のことが好きなんですが
その人はどう思ってるんでしょうか?
男の人って好きじゃなくてもそんなこと
するんですかね?

Page: 1 |

Re: どうしたらあああ ( No.1 )
日時: 2010/06/21 18:21
名前: thy

衝動でヤる時もあるから分からんな
Re: どうしたらああああ ( No.2 )
日時: 2010/06/21 18:27
名前: ゆずぽん


やっぱそうなんですか・・・
thyさんもありますか?

Re: どうしたらあああ ( No.3 )
日時: 2010/06/21 21:20
名前: thy

ないけど、友達はあるらしい
まぁ、好きじゃないヤツの胸なんて揉む気にもならないと思うから、
たぶん好きなんかな?
Re: どうしたらああああ ( No.4 )
日時: 2010/06/24 21:59
名前: 執事s

はじめまして。

もしかしたらあなたの気持ちに気づいてやりたい放題やってるだけかもしれませんよ(汗)

  

Page: 1 |