トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
悩み
日時: 2010/06/23 06:26
名前: kakikesera

好きな男性に、サブブログを見られてしまいました。
数ヶ月に一回会って出掛ける、好きな男性がいるのですが、
メインブログのアドレスは教えたのですが、サブブログをどうやら見られてしまいました。
メインは作品ブログ、サブは独り言やアイデアメモをしていて普通の人が読むと
少し意味が不明なポエムっぽいブログであまりみられていないと思っていたのですが
先週久し振りに会ったら「ごめんブログみてた」と突然いわれ、メインブログを見ているのかなぁ~
と最初思ったのですが、サブに明らかに載っている内容の話題を振ってきたのです。
サブにはポエム的に彼の特長とか彼が見たら私が彼を好きっぽい内容を載せちゃったので彼は感づいたのか、
ブログに書いてある特長のものを話題にしたりしなくなりました。それから身に着けなくなりました。
恥ずかしくなったブログは自分でなんだか寒気がしてしまい非公開にする対策を一応とりました。
お食事をごちそうしてくれたり、向こうから誘ってくれるのに嫌いなのでしょうか?あなたなら道思われますか...??ご回答宜しくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 悩み ( No.1 )
日時: 2010/06/24 22:06
名前: thy

しるかよ・・・
Re: 悩み ( No.2 )
日時: 2010/06/25 01:18
名前: sow

わざわざ、食事に誘うくらいですから
あなたに好意があると思います。
ただ、彼を好きという感じのポエムは
彼にとっては、複雑な気持ちかもしれません。
嬉しいと思う人もいるでしょうし
なんだ、こいつみたいになるかもしれません。

Page: 1 |