トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
誰か教えて・・・
日時: 2010/06/26 19:27
名前: LUNA


自分にはとても大好きな人がいます。

その子には何度もアタックしています。
結果はまぁ・・・はい。

学校では普通に話すんですが
     携帯でのメールや、電話は全く
             応えてもらえません。

このような場合って女の子は何を考えているのでしょうか??

 

Page: 1 |

Re: 誰か教えて・・・ ( No.1 )
日時: 2010/06/27 00:45
名前: sow

何を考えてるかは知りませんが
テレビとか何か他のことしてると思います。
Re: 誰か教えて・・・ ( No.2 )
日時: 2010/06/30 14:14
名前: SEシュウ

電話やメールじゃなく
君とは直接会話したいんだよ
Re: 誰か教えて・・・ ( No.3 )
日時: 2010/07/11 19:10
名前: たいち

そりゃただの友達としか思われてないな・・
何度もアタックしてるなら、しつこいとまで思われてるかも・・


でも!可能性がありそうならチャレンジするべき

Re: 誰か教えて・・・ ( No.4 )
日時: 2010/07/19 20:48
名前: LUNA

遅れに遅れて申し訳ありません(汗))

パソコンがちょっとトラぶりまして(汗汗)

sowさん
彼女はテレビとか全く見ない派らしくて、それでへこんでいました。

SEシユウさん
そう言っていただけるととても安心(?)します。

たいちさん
どういう行動をしている時が可能性があるといえるのでしょうか?(汗(

Page: 1 |