トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ずっと頭から離れない
日時: 2010/07/23 07:41
名前: orange

気になっている人がいます。
ずっとその人のことばかり考えてしまって、嫌です。
着信音がするだけで、その人からではないか、と期待してしまい、違う人からだとがっかりします。
私は今高校1年ですが、周りはみんな恋している人ばかり。
その影響もあると思うので、本当にその人のことが好きなのかもよくわかりません。。
ですがはっきりわかるのは、今は勉強が優先だということです。
ずっと授業中も好きな人のことばかり考えてしまい、集中できません。
この前のテストでは、単位落としそうなものが3つくらいありました。
このままでは、まずいと思っています。
自分の好きな読書しても、ちょっとしたことからすぐ好きな人に結び付けてしまって、気づいたら文字を追っているだけで頭の中では全く違うことを考えていました。
どうすれば、頭から離れるのでしょうか?

Page: 1 |

Re: ずっと頭から離れない ( No.1 )
日時: 2010/08/21 15:33
名前: マダオ

その気になっている異性に告白しちゃえ
Re: ずっと頭から離れない ( No.2 )
日時: 2010/09/08 16:25
名前: ラムちゃん


勉強がうまくいったら告白する!
っとか目標作って
今はそのために頑張れ!

Page: 1 |