トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
彼氏が・・・・
日時: 2010/07/26 10:39
名前: カレン

私は中一で彼氏が出来ました。最初はあんまり話さなかったので態度がすごくやさしかったです。でも夏休みに入る前にかなり仲良くなってよく遊ぶようになりました。
本題はここからです。仲良くなるにつれて彼の態度がだんだん冷たくなってるような気がするんです。私が冗談で言ったことを本気にしていきなり向こうがきれだすので何回も謝りますがなぜかなかなか許してくれないんです・・・。しかも全て向こうの都合に合わせないといけない感じになってるのでなんか、ストレスがたまってるような気がします。友達の横にいっても「俺より友達を選ぶのか!」って言われるので、ちょっと辛いです。友達に相談してみたら、「自己中だよ!」、「ストレスがたまるよ、そんなことばかりしてたら!」って言われて、「別れちゃえば?」って言われたんですが、私は彼が大好きなので別れたくはありません!
そして、自分の気持ちを伝えればって言われたのですが、どういう風に伝えればいいのかがわかりません。喧嘩するのが怖いので言えないんです。どうしたらいいのでしょうか・・・?何かアドバイスお願いします!!

Page: 1 |

Re: 彼氏が・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/07/26 13:52
名前: かのん

はじめまして(・д・)ノ

その彼氏というのがもしかしたら寂しくなってしまっているかもですよ。

なかなか許してくれないのは自分の事を考えていて欲しいとかだったりすると思いますし・・・


だから・・・そうですね・・

優しく抱きしめて、その時にちゃっかり気持ちを伝えるというのはどうでしょうか?

ものすごく大胆な事言ってすいません。。

Page: 1 |