トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
好きな人がいます・・・
日時: 2010/07/28 00:23
名前: りー

わたしには好きな人がいます。
メールはほぼ毎日しています。

年の差は3つです。相手は大学生です。

月1くらいのペースで会っています。
でも会ってすることはセッ○スだけです。
俗に言うセフレです。

彼に彼女はいません。
メールの量も多い方だと思います。
最初はセフレなんて嫌でした(今も嫌ですけど・・・)

でもすっごい好きになってしまって
私は彼に依存してしまってるんだと思います。

彼は優しいです。
私のわがままも割と聞いてくれます。
でも、それは多分セフレという関係のためです。

セフレという関係はいやです。
でも、それを言って会えなくなってしまい、彼との関わりがなくなってしまうのは本当に辛いです。
耐えられないです・・・。
自分は会えなくなってしまったりする
ほうが嫌なんだと思います。

会っていない時は関係が切れても平気・・・って思うようにして、この関係を終わらせようとしても、

実際は、そう上手くかず、
私はすぐ彼を好きなんだと実感してしまいます。
会うとやっぱり好きなんだと痛感します。

彼は私と付き合う気は無いみたいです。
このまま関係が続く限り
ずっとセフレのままなんだとおもいます。

彼のことが本当に好きです。
でも弱い自分が情けなくて
嫌になります。

やっぱりハッキリ言いたいことを言って
この関係を終わらせたほうがいいのでしょうか?
彼を諦めるしかないんでしょうか?

自分で考えようと思っていても
答えがでません・・・。

セフレからの進展はやっぱりないんでしょうか?

文章がおかしかったらすいません。
長々とすいません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

Page: 1 |

Re: 好きな人がいます・・・ ( No.1 )
日時: 2010/07/28 21:59
名前: れう

はじめまして。


自分も同じような人がいます。

付き合っている訳ではないのですが
会ってはhugしたりkissしたりといろいろ・・・

僕は相手の女の子がすごく好きです、
でもその子は僕のことをどう思っているかは分かりません。

聞けるほどの勇気もありません。

かと言って会えなくなったら、僕はどうしようもなくなります。

だから、痛いくらいりーさんの気持ちは分かります。

僕は気持ちはちゃんと伝えた方がいいと思います。

好きという気持ち・セフレは嫌だという気持ち
どちらもです。



偉そうにいってすいません
質問なのですが・・・りーさんはセフレという関係を終わらせて彼をあきらめたくないのですか?
Re: 好きな人がいます・・・ ( No.2 )
日時: 2010/07/29 20:41
名前: りー

返信ありがとうございます。


男の人は好きでもない人と寝れるんでしょうか・・?
あたしは好きな人としかそうゆうことはしたくないです・・・!

最初に連絡をとっていた時にもそんな風に言ったので彼はあたしがそう思ってることを知ってると思います・・・。

好きとは言ったことはあります・・・。
でもはぐらかれたりするだけで全く受け入れてもらえません。

もうこれ以上いって本当に関係がなくなるのは怖くて、最近は何もいえません・・・。

気持ちは伝えたいんですけど、セフレを嫌と言って一緒にいれなくなるのが嫌です。

彼を諦めて違う恋をしたいとは思います。
でも、できないのが現状で・・・

最近、こんな関係でも一緒にいれればいいかなーとか思っちゃう自分がいて・・・。

本当に自分が嫌になります。

セフレという関係がなくなるなら・・・と体を許している自分がほんとに醜く思えます。

こんな関係ならもう連絡をとらないで、無理やりにでも関係に終止符を打ったほうがいいのかもしれないですね・・・。

まぁそれが思っててもなかなかできないんですが・・・(苦笑)





Re: 好きな人がいます・・・ ( No.3 )
日時: 2010/07/29 21:48
名前: れう


正直な話 全部の人がそうとはいえませんが

男性というものは一時の快楽に弱い生き物だと思います。

それに、その人には他にもセフレみたいな人たちがいると思います。

だから(はぐらかす)のだと思います。

あなたを特別な人にしてしまうと、自分の首を絞めることになるから・・・

僕は・・・あきらめる
という選択をしたほうがいいと思います。


僕自身、
セフレではありませんが上記の会っている子とは
最近関わることが無くなってきていますし・・・

メールはシカトが当然みたいな感じですし

電話なんていうまでも無く・・

そんな事されても僕は
(いつか、またいつか)と自分に甘い毒を塗り続けてます。

だからこそ、
あきらめるのが懸命だと心から思います。

最終的に決めるのはりーさんです。

悔いの無いように
    道を選んでみてください。
Re: 好きな人がいます・・・ ( No.4 )
日時: 2010/07/30 00:16
名前: りー

やっぱ諦めた方がいいんですかね・・・。

今の心境だとどの選択をしても
後悔してしまう気がします。

まずは自分の意思をしっかり持たなきゃですよね・・・!

ほんとにありがとうございます。
友達にも相談できず、でも誰かに聞いてほしくて・・・><

ちょっと楽になりました!

もっと意思を強く持って、
自分自身強くなりたいと思います。

そしてちゃんと諦めたいとおもいます。

本当にありがとうございます!!!
Re: 好きな人がいます・・・ ( No.5 )
日時: 2010/08/04 15:24
名前: 美香  <spoge--bob@docomo.ne.jp>

セフレから恋人になるのは難しいと思います。
その男性は 女を持て遊んでいるんだと私は思います。
もう一度よく考えてください。
傷つくのは自分自身なんです。
Re: 好きな人がいます・・・ ( No.6 )
日時: 2010/08/12 22:28
名前: りー

美香さんコメントありがとうございます。
返信遅れてしまってすいません。

美香さんの言う通りなのは分かります。
最近ちゃんと考えられるようになりました^^

彼の事はちゃんと過去にして前向きに頑張りたいと思います!!!

こんな駄目ダメな自分宛にコメントくださり
本当にありがとうございます。

Page: 1 |