トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
彼氏の元カノが…
日時: 2010/07/31 18:35
名前: 悩む人

わたし最近彼氏が出来たんですけどその彼氏のモトカノが彼のことをものすごい好きみたいでうちという彼女が出来たって言ってもなかなか引いてくれなくてそしたら自分らが付き合って1ヶ月くらいたってそのモトカノがちょうど自分の彼氏とモトカノが
別れたくらいに子供が出来たって言ってきたんです。
でも子宮の病気で医師から絶対おろさんといけん
って言われておろしたらしく最近になって彼氏に
そのことを話してきて10万かかったけぇって
請求してきたんです。
でもそれが本当か分からなくて領収書とか見せろって言ってもビリビリに破いたとかお母さんには言ってないとか病院に行きたくない思い出したくない
って言ってちゃんと真実が分からなくて・・・
彼氏がモトカノの家にいって領収書を見つけてみたんですが本当にビリビリに破かれてて10万とは書いてあったんですがなんの10万かとは分からなくて。
けどわたしからしたらどうしてもそれはウソついてるとしか思えないんですよね。
決定的な証拠だってないしもしかしたらその10万は
子宮の病気の治療代かもって思うしまず病院に行くのを拒むのがおかしいと思って。わたし的には本当に流産?中絶?したんだったらそーゆう大事なことは隠してほしくなかったんですけど結局あとから言うくらいならどうにかしてでも彼氏を取り戻したいんかなとしか思えなくてそうなると子供をおろした
っていうのも本当なのかな?と疑ってしまって…
彼氏的にはオレは本当だと思うって90パーセントくらい思ってるらしいんですけどなんでそんなにそうだって思うん?って聞いたらなんとなくとか言うんですけどその自信はどこから出てくるのかって
思ったり彼氏がモトカノのことをかばってるみたいで腹がいくて・・・

Page: 1 |

Re: 彼氏の元カノが… ( No.1 )
日時: 2010/07/31 18:36
名前: 悩む人

ながくてすみません。続きです・・・

けど彼はうちとは離れたくないって言うんですけど
モトカノの責任はとらんといけんとかってもし本当におろしたならオレはモトカノの傍におるって言われたんですけどわたし的には出来るなら彼氏とずっと一緒におりたいんで別れる方向ではあまり考えてないんですけど彼氏の選択が果たしてそれでいいのかって思うんです。わたし的には一番はモトカノの
気持ちだと思うしモトカノが傍におってくって言えばそれでいいかと思うんですが彼氏はうちのことが大好きでモトカノに気持ちはないし好きにならんみたいなことを言ってるのにそれでモトカノが嬉しいかといえばそうぢゃないと思うんですけど彼氏は本当だったらうちと別れるって言うしなんかわけわからんなって・・・
はぁうちはどうしたらええと思いますか?長々とすみません。これを見てみなさんだったらどう思いますか?
Re: 彼氏の元カノが… ( No.2 )
日時: 2010/08/03 20:00
名前: なのは

初めまして^^☆
これは本当だったらとても大変な話。
自分的には本当なのか??って思っています。

徹底的に調べるほうがいいですよ。
その病院どこなのか。病院名を聞いたら担当医師に聞くとか。
もしそれで忘れたーとか言ったら、もう嘘見え見えですよね。

病院名聞いて、疑っての??とか言ってきたら、自分の耳で先生からちゃんと聞きたいっていうと効果的です。

Re: 彼氏の元カノが… ( No.3 )
日時: 2010/08/11 01:01
名前: 悩む人

なのは様→
真剣にご回答どうもありがとうございます。
この話は事実でこのあとそのモトカノと彼氏が話しあった結果、うそだということがわかりました。
で、彼氏はウソだとわかったのにモトカノが心配やけうちとは付き合えんっていわれて…
けどなんだかんだあって結局いまは普通に付き合うようになったんですけど…
AB型のせいなのかこの人は性格がめんどいです。笑
またなにかあったらここへ書き込まさせてください。

本当にありがとうございました。

Page: 1 |