トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
二股・・・?
日時: 2010/08/15 01:09
名前: 2514

中三の受験生です。

今、俺には気になる子がいます。

だけど、2人いてしかも二人とも一度は告白してくれたんです。


ひとりにはホントに休みでも遊んだり、もう一人とは毎日塾一緒にかよってるんです。



中学卒業までまって。

そう言い訳して二人には答えをさきおくりにしてしまってるんです。
どうしたらよいでしょうか?

Page: 1 |

Re: 二股・・・? ( No.1 )
日時: 2010/08/17 16:56
名前: 心の心理教

初めまして、スレ主さん

スレ名にある「二股?」のことですが、まだどちらとも正式につき合ってるわけでもないのでしょう?

関係は自分の予想では仲がいい女友達かな(^_^;)
モテてるのは羨ましいですがさすがに二人も彼女にするのは無理ですし、どっちかにしたい、ということですね

そう考えるとまず、いくらあなたに助言をしようが最終的に決めるのはあなたです
そこは肝に命じておいてください

どっちも同じくらい気になるのですか?
詳しい設定等を教えて頂けると助言しやすいです
別に名前とかではなく、いつ会ったなどですかね

思い出によって人間は左右されるのですから_(_^_)_
Re: 二股・・・? ( No.2 )
日時: 2010/08/17 17:01
名前: 心の心理教

またあらためて読んでつけたしますw
連レススマソm(_ _)m

どうしたらよいでしょうかって、
つまりあなたは二人のうち、どちらかとつき合いたいけどどうしたらよいのか

又は二人とも断った方がいいかも....でもどう言えば?

これらにどれにあてはまりますか?
どっちも違うならば訂正してくれるとありがたいです
ありがとうございます ( No.3 )
日時: 2010/08/25 13:25
名前: 2514

すみません。
もう気持ちが落ち着かなくて・・・

あったのは一人が中一からでもう一人は中二に知り合って仲良くなったのは三学期です。

中一の人をAさん、中二からの人をBさんとしますね。


Aさんは中一からの仲なんですけど、俺は恋愛的なことは考えたことなくて・・・
一番身近な女子って感じでした。でも最近高校のことを考えるようになりすごく離れたくないっておもうんです。

Bさんとは中二から知り合って三学期の間隣の席だったんです。それだけなんです。
でも、その短い期間だけでAと同じくらい離れたくないって思えるんです。

できれば僕は付き合いたくありません。
嫌いとかじゃないんですよ?ただ絶対に自分よりいい人がいるとおもうんです。

だからもっといい人にめぐり合ってほしいと思うんです。

僕はできた人間じゃありません。調子乗ったことで質問すんなと思ってもらってもかまいません。

オレが違う立場でこんなスレ見たら、
ふざけんな、リア充め!!
ってキレルと思いますもん・・・

でも真剣です。
生徒会の一存というアニメをご存知の方なら
杉崎になりたいと思っています。

みんなを幸せにしたい・・・
それだけなんです。

誰かが悲しむ顔は見たくないんです。
杉崎をイイとおもうか悪いと思うかは人それぞれですけど、僕はうぜえと思いながらも尊敬できます。

なんかオレ頭がイッちゃってますね。

お願いします。

Page: 1 |