トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
猛暑日
日時: 2010/09/06 23:02
名前: 太陽

今日も暑かったですね。

Page: 1 |

Re: 娘婿と肉体関係 ( No.1 )
日時: 2010/08/29 17:58
名前: さおみ

こんにちわ。
亜矢子さん。
初めまして私は「さおみ」と言います。
宜しくお願いします。
貴方のスレを読ませていただきました。
貴方はちょっと可笑しいと違いますか。
又その娘婿も大馬鹿野郎ですね。
そして二人とも人間の屑・非常識ですね。
貴方、いくら飲んでいても又義息子から求められても
拒否をすべきではないでしょうか。
娘に対して顔向けのできない不潔な母親ですね。
まずそのようなことを娘に言い、 誤って親として詫びたらどうですか。恥ずかしい人ですね。
又お婿さんも娘さんのつまり婿さんにとって妻の傍に
いないで馬鹿な夫です。
二人で良く誤りなさい。そして恥を知りなさい非常識人間。
不潔野郎。
Re: 娘婿と肉体関係 ( No.3 )
日時: 2010/08/31 18:16
名前: さおみ

こんばんわ。
Mitukoさん。
初めまして私は「さおみ」と言います。
宜しくお願いします。
貴方方に言いたいです。
同じ女性として恥ずかしいし非常識な人達ですね。
又同じ母親として言わせてください。
娘さんの婿と関係は決っしてよくないことです。
恥ずかしいということを感じなさい。
いずればれる時が来ます。
そのようなときはじょ瀬として・母親としてどうするのですか?
お婿さんが他も大馬鹿野郎ですね
Re: 娘婿と肉体関係 ( No.5 )
日時: 2010/09/01 03:31
名前: uuu

さおみさん

初めまして。まったくもって貴方の意見に同意です。このお二方はどういう神経をしてるのか・・・。


亜矢子さん、お亡くなりになったご主人にどう顔向けするおつもりですか?


Re: 娘婿と肉体関係 ( No.6 )
日時: 2010/09/01 08:50
名前: さおみ

おはようございます。
uuuさん。
初めまして私は「さおみ」と言います。
宜しくお願いします。
貴方のように同意見の方が居て嬉しいです。
どうもありがとうございます。
御ニ方は本当にどのような神経をしているのか
疑ってしまいますよね。
おニ方は不潔で同じ女性として恥ずかしいですよね。

Page: 1 |