トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
彼女が・・・
日時: 2010/08/30 09:11
名前: D祐

こんにちは

今付き合っている彼女がいるんですが
正直どうしたら良いのか分かりません

彼女とは同じ高校の同じクラスで
仲が悪いとかじゃんないんです

ただ彼女がすごい恥ずかしがり屋で
付き合ってることがばれたくないって言うんです

デートに誘っても恥ずかしいから
と言って断られたり、いまだに
名字で呼んでいる状況です

おれはどうしたら良いですか

Page: 1 |

Re: 彼女が・・・ ( No.1 )
日時: 2010/09/01 03:20
名前: uuu

うーん…なかなか難しいね

でも正直彼女の気持ちも分からなくないなあ
俺も高校のころは彼女がいても周りにバレたくないと思ってコソコソしてたし。

その彼女はまだ精神的に幼いんじゃないかな?
高校生だから幼くて当たり前っちゃ当たり前なんだけどさw

周りに冷やかされるのが嫌なんだと思う。


一番良いのは、D祐さんが心を開いてるのを彼女にアピールするしかないと思う。ちゃんと時間をかけてさ。

D祐さんからの文章からさっするに彼女さんは臆病で、もしデートなどでヘマをしてD祐さんから嫌われるのが怖いんじゃないかな?

それを包み込むような態度で接していけば、必ず向こうも心を開いてくれると思います。

こういうのって焦ったら負けですよw

Page: 1 |