トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしたらいいですか?
日時: 2010/09/06 23:11
名前: ドラ男

俺には前から好きな子がいたんだが、最近俺の友達がその子に一目ぼれしたとか言い出した。

俺は、告白したいと思ってたけど、一緒にバンドを組んでるので、フラれた時に後々、バンドの空気が悪くなるのを恐れて告白できていない(泣)

皆、どうしたら良いんだ!?

皆、協力してください!!(泣)

Page: 1 |

Re: どうしたらいいですか? ( No.1 )
日時: 2010/09/08 16:20
名前: ラムちゃん


う・・・・
難しいwww

ドラ男くんがその女の子を好きってことは
友達は知らないんですか?
Re: どうしたらいいですか? ( No.2 )
日時: 2010/09/08 19:50
名前: ドラ男

知ってます。
知っていながら、奪ってやるといわんばかりのアタックで責めてきてます。

今日も、多分ですが2人で遊びに行っていると思います。(怒)
Re: どうしたらいいですか? ( No.3 )
日時: 2010/09/09 01:11
名前: ほにゃにゃら〜

まずケジメでバンドを脱退する。
バンドなんてどうせ長続きするもんじゃないし、長く続けばどうせみんな仲が悪くなる運命。
で、好きな子に告白。

バンドもやりたかったら別のバンドを組めばいい。
Re: どうしたらいいですか? ( No.4 )
日時: 2010/09/11 10:30
名前: ドラ男

なるほど。

でも、バンドは今のメンバーで出来る限り続けたいんですよ。

昨日も練習行ってきたんですが、やっぱ居心地良かったです。

Page: 1 |