トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
義母の淫行
日時: 2010/09/07 01:27
名前: エリカ

初めまして。私は28歳。同級生と結婚して2年目になりますが義母(53歳)の言動にはほとほと嫌気がさしていました。『こんなことは言いたくないけど・・』と前置きしてからああでもないこうでもないと文句の言い放題。今年のGWに夫の実家に帰省した時もいつもと同じで『あなたの料理は京風で色が薄くて頼りない感じだけど・・どう?』と言ったので「別に・・・」と言おうとしましたが『俺は女房の料理に満足してるよ』とかばってくれたので『気をつけますね』と答えましたが怒りは治まりませんでした。たまたま買い物に出かけた先で同級生の男性とばったりと出会い彼に義母の愚痴をこぼすと信じられないようでした。彼は子供の頃よく夫の家に遊びにいき義母のことが好き?になり初恋の女性だったようでした。そして夫の実家のことを色々聞かれたので義父が釣りにボケて週末は必ず夜釣りに出掛けることや義母が別棟の離れで一人で寝ていると教えました。お盆に再び帰省して彼に連絡すると『お前に話したいことがある』と言われて密会(エッチ無し)。そこで彼から『初恋の女(義母)を手に入れた』と告げられびっくりでした。彼は裏庭から入って離れに忍び込んで義母を襲ったそうです。義母は恐怖に怯えながら『いけないわ・・だめよ・・だめだってばぁ』と色っぽい声を出して拒否した末に『絶対誰にも言わないで・・』と言って彼と一戦?二戦?を交えたそうです。彼の言うことですからかなり脚色してあったとは思いますが結局義母は夜な夜な彼を迎え入れて淫行を繰り返しているようです。お盆で帰省した当初から義母の嫌がらせっぽい小言が無くなったのは彼の夜這いが私の差し金だと薄々気付いているからでしょうか?義母の不貞を知らないのは義父と夫だけ・・彼が義母に興ざめしないことを願う日々です。私って悪い嫁ですかねぇ??

Page: 1 |

Re: 義母の淫行 ( No.1 )
日時: 2010/09/22 16:03
名前: クマ吉

あんた最低だよ(笑)(笑)(笑)

変態という名の淑女だよ!(笑)(笑)

何手助けしてんだよ(笑)(笑)

実行犯がいて見張り役がいて2人とも捕まった時
見張り役が「見張ってただけ」って言っても許してもらえないの

あんたは実行犯の見張り役、というより手助けをしたんだから
悪い変態だよ!(笑)(笑)(笑)

あんたが義母の立場だったらどーするよ
Re: 義母の淫行 ( No.2 )
日時: 2010/09/23 00:02
名前: 不倫初心者

私は同居しているわけではないですし

義父が週末に夜釣り行くことと義母が離れで寝ていると本当のことを話しただけです。

義母が本当に襲われたと思うなら警察に訴えればいいことだと思います。

私はあの日をきっかけに同級生とメールし合うようになっていますが
義母が嫌がっている様子はないそうです。

25も歳が離れた男性と交わって嫌なわけがないと思います。

彼に飽きられないように義母も精一杯頑張るしかないなんじゃないんですか?





Re: 義母の淫行 ( No.3 )
日時: 2010/09/23 09:14
名前: クマ吉

反省の色なしだよこの人(笑)

本当の事でも言っていいこと悪いことはあるよ
一般人としてどう思うかだよ

警察に言えるわけないよ
痴漢されても言える人と言えない人がいるよね?
それと一緒だよ

そりゃあ自分より若い人なら嬉し・・・偏見だよ!(笑)
なにその偏見思考(笑)

ちょwww義母に余計なお節介だよ!(笑)
Re: 義母の淫行 ( No.4 )
日時: 2010/09/24 19:52
名前: 不倫初心者

クマ吉さんはおいくつ?

既婚なんですか?

もっと大らかな心で見守ってあげようって思いませんか?

あなた既婚者だったとして奥さん以外に大好きな女性がいたら
秘密の関係を持ちたいと思うんじゃないですか?
Re: 義母の淫行 ( No.5 )
日時: 2010/09/25 15:48
名前: クマ吉

Σ(・△・)年下だけど年は言えないよ!(笑)

結婚はしてないしまだ考えてもいないよ(笑)

あなたには「大らか」じゃなく「ストレス発散」という
負のオーラ見えまくりだよ!(笑)

もし既婚者でそんな事を思ってたとしても
理性で抑えるよ!(笑)
てか、思うのは自由だけど行動に起こしちゃいけないって!(笑)

Page: 1 |