トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
嫉妬してしまう
日時: 2010/09/14 07:38
名前: さまず

彼氏に嫉妬しまくる自分が嫌です。
女友だちから、男友だち、家族まで嫉妬してしまう。女友だちはしょうがないと思うのですが、男友だちや家族(母親と姉)まで嫉妬するなんてと情けなくなりますが、独占したくて仕方ありません。

Page: 1 |

Re: 嫉妬してしまう ( No.1 )
日時: 2010/09/14 10:12
名前: 極楽とんぼ

あなたが何歳なのかわかりませんが
たぶん今まで誰にも愛されたことがないんでしょうね。

だから自分で自分を慰める為に
オナニーに夢中になってしまうんです。

男女を問わず独占欲が強いのは嫌われますよ。

Re: 嫉妬してしまう ( No.2 )
日時: 2010/09/14 11:37
名前: あち

たしかに、独占欲が強すぎるのは相手にとって負担がかかってしまうものですが
そうなってしまう気持ちも分かります。

私も経験あります。
しかも彼氏にその不満を言えないのでかなり苦しんでいました。

私が苦しむ原因は明白で、大事にされてる実感が無かったからです。
明らかに私の扱いは男友達より、彼氏の妹より下でした。
大事にされていればその不満も気にならなかったと思うのですが…

彼氏に愛されてる実感はありますか?
Re: 嫉妬してしまう ( No.3 )
日時: 2010/09/25 17:18
名前: ぶりぶりざえもん

>>1
嫌だと思っていて止められないなら
もう病気だぞ

そんなんじゃ結婚した時
お互い不幸になるだけだ

区切りを付けて他の事に集中するべし
Re: 嫉妬してしまう ( No.4 )
日時: 2010/09/27 17:08
名前: ・・・

みんなのことが好きなんですね。あと、自分が相手にされないのが寂しいのでは?

でも、自分が相手に嫉妬するのは自分の意思ですから、当然のこと相手にも意思があって行動がある。

「相手を自分に・・」ではなく、「自分から相手に・・」変えていくよう心がけてみては?

嫉妬ばかりしていても疲れるだけです。相手も窮屈に感じてしまいますしね。

気持ちの持ち方、少し変えてみる努力を

Page: 1 |