トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
告白したいのですが?
日時: 2010/09/14 15:18
名前: もぐ   <ryouki488@yahoo.co.jp>

僕、今先輩に片思い(2ヶ月)なんですよ(初恋)
僕>>告白したいのですが、その人一人になる時ない人で(いつも)友達といる人なんですよ。
まぁ部活も違うし、その人の電話番号も知らないし
会った事はあるのですがどうやって告白して良いか
分からないのですが、皆さんアドバイスください
お願いします。
すみません長々と書いちゃって

Page: 1 |

Re: 告白したいのですが? ( No.1 )
日時: 2010/09/16 11:37
名前: 優奈

部活違ってもその人には、話せますよね??
部活違うから>>(言い訳け)じゃないんですか?
Re: 告白したいのですが? ( No.2 )
日時: 2010/09/17 12:00
名前: もぐ

ふざかんじゃねーね**
あんたさ後から入ってえらそうな事いうな(怒)
バカヤロー
Re: 告白したいのですが? ( No.3 )
日時: 2010/09/25 23:40
名前: ハル

【話したいことがある】っていって誰にも見えない
ところで告白するといいんじゃないんですか?
私も好きな人いるけど告白してないから分からない
です・・・
でもがんばって告白してみてくださいね!
Re: 告白したいのですが? ( No.4 )
日時: 2010/09/28 10:43
名前: もぐ

あなたいきなり入ってきてなんですか>?
中学生ですか?高校生ですか???
告白したこともないって言うけどじゃあ何がわかるのですか?
Re: 告白したいのですが? ( No.5 )
日時: 2010/10/03 22:23
名前:

いつかひとりになる時を待ってひとりになったら告白シチマエ

Page: 1 |