トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どう思いますか?
日時: 2010/09/16 23:46
名前: 不倫初心者

私は結婚3年目になる32歳の専業主婦です。38歳になる主人とは5年ほど付き合った末の結婚でしたからこれといった新鮮味もない新婚生活でした。まして夫の両親と同居でしたから夜の営みにしてもただひたすら声をこらえての無言の性行為で夫が射精してしまえば私は置き去り・・蛇の生殺し状態でした。やり切れない思いの結婚生活が続いて3年が過ぎた今年6月。夫とお中元選びにデパートに出かけました。そこでばったり会ったのが私の同級生の男性と奥さんでした。彼は夫と顔見知りだったので4人でお茶を飲むことになりました。男同士が名刺交換したので私も女同士で携帯番号とメアドを交換。それから3日後に同級生の男性から私の携帯にメールが届きました。『先日はどうも・・』という書き出しの後に『折り入って相談したいことが・・』という文面に『主人と一緒なら・・』と返信しました。すると今度は電話が掛かってきてすぐ近くまで来ていると言うのでちょっとだけならと彼を家に入れました。ところがいきなり彼に後ろから羽交い絞めにされて押し倒され『何?何?』と思っている間にスカートをまくられてショーツの上から一番敏感な部分を攻められ必死に抵抗しましたが『もう濡れてるだろ?』とショーツの裾から侵入した指の動きに翻弄され続けたあげくにインサート・・そこには自制心を失って腰を浮かす私がいました。その日を皮切りに彼と密会を続けています。この掲示板をご覧になる方の中には不倫を楽しんでいる方と不倫を非難される方の両方がいらっしゃると思います。彼から『女房とは出来ないエッチなこともお前となら出来そう』と言われ『私もそう・・旦那とは出来ない恥ずかしいことをしたい』答えました。不倫ってプラトニックな関係ではなくて単純に性行為を楽しむ為の関係だと思いますが皆さんはどう思いますか?

Page: 1 |

Re: どう思いますか? ( No.1 )
日時: 2010/09/22 15:51
名前: エディ・ゲレロ

妄想乙!wwwww

それが本当なら仲間入りしてーってーのwwwww

Page: 1 |