トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
彼氏
日時: 2010/09/19 12:38
名前: なお

私は中1です。
私はこの前めでたく彼氏ができました。
しかし、彼は部活が忙しく、遊ぶ事もできないし付き合ってる事がクラスの人に知られたら別れる、と言われました。
彼は男子の群れの中の中心にいて、喋りかける事もできませんが、唯一メールだけはします。
親には付き合う事を反対されるし、付き合うって何なのか、分からなくなりました。
でも、彼の事は好きなんです。
クラス替えしたら、彼との繋がりが消えそうで怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

Page: 1 |

Re: 彼氏 ( No.1 )
日時: 2010/09/22 15:50
名前: ケンドー・カシン

いや別れろよw
どこの世界に「クラスの人に知られたら別れる」
なんて馬鹿なこと言う彼氏がいるんだよ(笑)

遊ばれてるよ君

「付き合う」っていうのは
そこから愛(結婚)に進んでいくための通過点にすぎない。
中学生には難しいかもしれないけどね

だいたい「クラスに知られたら別れる」って時点で無理だよ
付き合うなんて無理

諦めて次の恋に生きなさい
そうしないと君が傷つくだけだよ
Re: 彼氏 ( No.2 )
日時: 2010/09/22 23:53
名前: 心」

そうですね
ケンドー。カシンsの言うとりかもしれませんよ
別れて新しい恋見つけるとかもありますよ!!

まだ中1ですやん
まだまだこれからですよ
Re: 彼氏 ( No.3 )
日時: 2010/09/25 13:33
名前: ユキ

う〜ん・・・でも好きなんでしょ?
きっとクラスのひとにバレると(知られる)
からかわれるからじゃない?

メールとかで
いつなら空いてる?

大好きだよ☆
とか送ってみればどう?
Re: 彼氏 ( No.4 )
日時: 2010/09/26 10:07
名前: パク・3ン八

もう抱きついちゃえよwwwww
みんなとか関係なく抱きついちゃえよwwww
Re: 彼氏 ( No.5 )
日時: 2010/09/27 16:56
名前: ・・・

一度、彼に理由を聞いてみるのは? 

じゃないと、気持ちがモヤモヤするから。

女の子にのぼせて部活をサボる人より、しっかり部活に取り組む人の方が正解だと思います。

つまらない理由からなら、一度落ち着いて考える方がいいですね。


Re: 彼氏 ( No.6 )
日時: 2010/10/09 13:19
名前: なお

アドバイスしてくれた方、ありがとうございました。
理由をきいてみたら、クラスの人にバレたら冷やかされるから知られたくないと言っていました。
それと、部活の先輩にバレたら別れさせられるからバレたくないそうです。

Page: 1 |