トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
浮気
日時: 2010/09/25 17:48
名前: まゆ

彼の携帯を見てしまいました…。

彼の方から合コンの催促メール(タイプの女性・職業の希望も)、特定の女性に旅行の誘いやお家に泊まったらしきメール、別の女性と2人で食事、色んな人に女性を紹介してもらっている事が判明…

携帯見たとは言わずに
「合コン行くの?」
と言ったら
「そんなに信頼できないのか。俺はやましい事は一切ない!友達と飲もうって話になって、そこに女性がいたらいけないのか。(明らかにそんな状況じゃない)」
「束縛したくてされたいなら、そういう人の所に行け。俺は無理。」

と。
でも明らかに私の存在は隠されてます。
しかし携帯見たとはとっさに言えず…

彼はすごい勢いでやましい事は一切ない!と断言していましたが、メールを見てしまった以上、疑ってしまいます。

これって私がただの重い束縛女ですか?
私は別に飲み会に女性がいようが何とも思いませんし、行かないでなんて言ったこともありません。
しかしメールからすると、そのレベルではない行為だと思うのですが…

携帯見たのは良くない事ですが、最近何となく不自然だと思う事が重なった為、つい見てしまいました。

その会話の後、彼は私の部屋の合鍵を置いて出ていきました。彼の荷物はまだありますが、もうこのまま終わりなのかな…

プロポーズは何だったのか…信じて彼に一生付いていこうとした自分がバカみたい…

ちなみに、私21歳、彼33歳です。

彼が言うように、仕事や友達付き合いの範囲ですか?

やましい事は一切ないと言う彼を信じるべきですか?

疑うような言葉をかけた私に彼は怒り、毅然とした態度でいました。遊んでいたとして、堂々とした態度を装えるものでしょうか。

混乱しています。

Page: 1 |

Re: 浮気 ( No.1 )
日時: 2010/09/25 18:31
名前: マダオ(23)

一度だけ信じてやるべき

次に浮気だなと思った行動やモノがあったて
貴女が、もう嫌だ!って思ったら別れるべき。

そういうのは癖と同じで治らないし
貴女が傷つき苦しむだけ
Re: 浮気 ( No.2 )
日時: 2010/09/25 18:33
名前: マダオ(23)

誤字すいません

行動やモノがあったて ×

行動やモノがあって ○

Page: 1 |