トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
相手からのおかしな行為
日時: 2010/09/28 22:50
名前: 太田

よく連絡を取っていた同じ学校の男の子がいました。話してて楽しいので私は割と気に入っていました。

でも、時々無言電話をしてきたり私のブログに書き込みしてくることもありました。

その男の子の周りの友達は私たちのことを両思いだと考えていたらしいのですが、相手の態度が不思議でなりません。

授業中ずっとこっちを見ていたり、私と仲のいい他の男の子との仲を邪魔したりすることは日常茶飯事でした。

でも、遊びに誘っても断られ、告白(返事の必要ない告白、ただ好きって言っただけ)をしても「そういう対象じゃないから。」と断られたこともあります。

相手が自分を好きじゃないならもう連絡もやめればいいと考えましたが、今でも異常なほど長い間みつめてきたり、無言電話をしてきたり、mixiで足跡をつけてきたにも関わらず消してきたり、他の男の子との仲を邪魔されたりという不気味な行為が続いています。

また、相手がこのような行為を一方的にしているにも関わらず、私がストーカー呼ばわりされています。

電話も数数える程度にしか私からはしたことがありませんし、内容も「宿題終わった?」とかごく普通の内容でした。

それなのに「太田が毎日のように電話してくる。」と嘘をついているらしいです。

他にも私の評判が悪くなるような嘘をたくさんついていると思います。

どう対処すればよいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 相手からのおかしな行為 ( No.1 )
日時: 2010/10/01 08:57
名前: グレタビーズ

ジーっとみてくるだけでも充分キモい気はする。
その上、無言電話にmixi足跡消しに陰口?

・・・絶交コースでしょう・・・

Re: 相手からのおかしな行為 ( No.2 )
日時: 2010/10/01 18:23
名前: 太田

ですよね・・・

mixiでは最近別アカウント(名前は違うけどプロフからして彼だと思われる)で足跡をつけてきました。

だんだんエスカレートしている気がします。

とりあえずシカトしときます。

Page: 1 |