トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
在日韓国人の彼
日時: 2010/10/04 12:31
名前:


付き合って1年以上の彼氏がいます。

すごくうまくいっていて私自身
彼となら将来を考えていけると
思えるほど自分に合っています。

ですが先日、私は両親と彼の話をしていて
「もしかして○○君韓国人?」
と聞かれました。自分自身名字や名前、
住んでいる場所や親の職業的に
薄々気づいていた部分もありますが
何故かすごく泣きそうになりました。

両親は全く気にした様子ではありませんでしたが・・・

まだ確定ではありませんが
本人に直接聞くこおもできず・・・

在日韓国人だからといって
別れるつもりはありませんが
皆さんならどうしますか?
また、彼に直接聞きますか?

本当に悩んでいるので真剣な回答
お願いしたいです

Page: 1 |

Re: 在日韓国人の彼 ( No.1 )
日時: 2010/10/05 09:56
名前: ・・・

なんかどこかで見たことがあるな・・・コピペか?

自分の結婚相手の素性を知らないで結婚するマヌケなんていやしない。
本人に直接聞くこおもできず・・・ではなく、普通聞くことだ。
つかどのみち籍入れる時には判るんじゃねの?

別れるつもりがないほど好きなら何の問題もあるまい?
愛に国境はないからな。うわっ照れるコトバやぁ〜
お幸せに

Page: 1 |