トップページ > 記事閲覧
歪んだ恋をしてます
日時: 2008/02/27 23:27
名前:

私ゎ今、歪んだ恋愛をしています。

私が恋してる人ゎチャットで出会った人です。
メールや電話ゎしてますが一回も会ったことのナイ人です。
一応お互い好き同士なのですが・・・。

やっぱり変ですよね。分かってるんです。
だけど、自分じゃ止められないくらいに好きになっちゃったんです。

どうしたらいいですか・・・?
メンテ

Page: 1 |

Re: 歪んだ恋をしてます ( No.1 )
日時: 2008/03/12 17:46
名前: トラ吉

お初!!
別に俺は歪んだ恋だとは思わないけどな。
恋愛って外見とかカッコでするもんじゃないしお互いがどう思っているのか?どうしたいのか?それとかお互いを思いやる心が大事やと思う。
初めは会えなくても愛情が強いから頑張れるけどだんだん淋しさの気持ちの方が強くなるしそうなれば精神的にもしんどいから頻繁じゃなくても定期的に会った方がいいよ。人を本気で好きになるのは素晴らしい事なんやから前だけ見て進んでいってほしな。必ずいつかはどんな形であれ心と心でつながる様になる!頑張れ〜
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてます ( No.2 )
日時: 2008/03/13 23:52
名前: シジュン

恋愛ってかそれ妄想。
理想像作って浸ってんじゃないよ
あんた絶対後悔するよ
ご愁傷様
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてます ( No.3 )
日時: 2009/07/20 07:36
名前: ナナシー

↑の2人は、全然違うことを言っていますが、どっちも真実です。
恋愛には、いろんなカタチがあって、いろんな結果があります。
どうすればよかったのかなんて、終わってみなくちゃわかんないょ。
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてます ( No.4 )
日時: 2009/08/24 21:05
名前: いちご

私も同じ体験をして、掲示板で出会った人と今つきあってますよ
私は後悔したくないから、気持ちのままに行動しました。結局は、自分自身のことだから
あなたが決めることです。

私は歪んでるとは思わない
ただ出会う場所が少し違うだけ、、、
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてます ( No.5 )
日時: 2010/05/24 19:58
名前: aki

好きならそれでいいと思います。
上の方とかぶりますが、出会った場所が少し違ってただけに過ぎないと思います。
しばらく付き合った上で後々のことを決めればいいんじゃないかと
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてます ( No.6 )
日時: 2010/06/26 19:58
名前: 罪華

全然歪んでないですよ。
私も同じような感じです。でもいちごさんと同じでに歪んでるとは思いません。
自分でも止められないなんてものすごく好きってことじゃないですか
素敵だと思います
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてま ( No.7 )
日時: 2010/06/26 20:41
名前: thy

>>6
こんな古スレ アゲんなっつーの
スレ主とかもう見てねーに決まってんだろww
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてます ( No.8 )
日時: 2010/07/18 21:59
名前: くそま

>>7
ざけんな。けつの穴みたいな顔しやがって。
メンテ
Re: 歪んだ恋をしてま ( No.9 )
日時: 2010/12/01 23:24
名前: けつまw

>>8
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存